2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「はてなブックマーク - 注目の動画」がブックマーカーに与える影響

とりあえず、 著作権に触れそうな動画はブックマークされ難くなる というのがありそうな気がする。もうちょっと観察してみないと分かりませんが。

はてなブックマークが新サービス「注目の動画」を開始。

はてなブックマーク - 注目の動画 http://b.hatena.ne.jp/video はてなブックマークが新サービス「注目の動画」を開始。ブックマークされている動画の中なかから注目されているものを表示するというもの。現在のところYoutubeにのみ対応。RSSもあり。 人気動…

はてなアンテナの表示がNNで崩れる件。

はてなアンテナのデザインがNetscape 7.1では思ったように表示されない。おそらくCSSを適当に書いたせいだ。NetscapeでのCSS表示の良し悪しなんて誤差範囲、もしくは「そういうもの」だと思って諦めた方が楽かもしれない。しかし、大学のPCでの推奨ブラウザ…

「文學界」8月号のカズオ・イシグロインタビューを読む事。

7月7日発売。 〔インタビュー〕 『わたしを離さないで』、そして村上春樹のこと カズオ・イシグロ インタビュアー=大野和基

はてなTシャツ欲しい!

はてなTシャツ欲しい! 当たらなければ、買うまであるかも。